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介護予防・日常生活支援総合事業における介護職員等ベースアップ等支援加算

ページID:965536707

更新日:2022年8月25日

介護職員等ベースアップ等加算について

令和4年10月より、総合事業において介護職員等ベースアップ等支援加算を実施します。
「訪問型サービスA2(独自)・A3(独自/定率)「通所型サービスA6(独自)・A7(独自/定率)」において、加算算定が必要な場合は提出期限までに必須書類の提出をお願いします。変更がある場合は他の書式をご活用ください。

必須提出書類

【必須提出書類】
訪問型サービス(A2・A3)
・04別紙1算定に係る体制等に関する届出書
・05別紙2総合事業における体制一覧表

通所型サービス(A6・A7)
・04別紙1算定に係る体制等に関する届出書
・05別紙2総合事業における体制一覧表

提出期限・提出先

【提出期限】
令和4年9月9日(金曜日)
期限までの提出が難しい場合は、福祉相談課相談支援係までお問い合わせください。

【提出先】
伊那市役所 社会福祉課 高齢者係

訪問型サービス(A2・A3)

通所型サービス(A6・A7)

お問い合わせ

伊那市役所 保健福祉部 福祉相談課(福祉まちづくりセンター内)

電話:0265-78-4111

ファクス:0265-78-5101

メールアドレス:fsk@inacity.jp

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