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介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の実績報告について

ページID:711109476

更新日:2021年7月14日

令和2年度介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算実績報告の提出についてのご案内です。

令和2年度介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の実績報告について

内容

令和2年度に介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定した事業者は、以下のとおり実績報告書を提出してください。

提出期限

令和3年8月2日(月曜日)

提出先

伊那市役所保健福祉部社会福祉課高齢者係
また、実績報告に記載した事業所を指定する全ての指定権者への提出が必要です。

提出書類

(1)実績報告書確認表(別紙様式1-2)

(2)介護職員処遇改善・介護職員等特定処遇改善実績報告書(別紙様式3―1)

(3)介護職員処遇改善・介護職員等特定処遇改善実績報告書(施設・事業所個表)(別紙様式3―2)

下記書類を1部提出してください。
様式名 ファイル

別紙様式1-2

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。実績報告書確認表(エクセル:15KB)

別紙様式3―1、3―2

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。介護職員処遇改善・介護職員等特定処遇改善実績報告書(エクセル:125KB)
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。記載例(エクセル:127KB)
  • 計算シートは提出不要です。実績報告書作成の際にご活用ください。

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お問い合わせ

伊那市役所 保険福祉部 社会福祉課 高齢者係

電話:0265-78-4111 (内線2312)

ファクス:0265-78-5778

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