このページの先頭です

サイトメニューここまで
  1. トップページ
  2. くらしの情報
  3. マイナンバー(個人番号制度)
  4. お知らせ
  5. マイナンバーカード平日時間外・休日交付のお知らせ
本文ここから

マイナンバーカード平日時間外・休日交付のお知らせ

ページID:852598389

更新日:2024年6月19日

令和6年6,7月の平日時間外・休日交付の日時をお知らせします。

平日の業務時間内に受け取りに来られない方、カードの申請、更新、ロック解除などのために、次のとおり平日時間外及び休日窓口を開設します。
手続きでお待ちいただく時間をできるだけ短くするため、電話予約制とさせていただいています。
予約時間にお越しくださるようお願いします。
また、システムの保守作業等で、日程が変更になる場合もありますのでご了承ください。

受取予約キャンセルの場合

マイナンバーカード交付受取予約専用電話0265-96-8116までご連絡ください。

休日交付日

休日交付日
交付日 時間
6月30日(日曜日)

午前9時から正午まで

7月13日(土曜日) 午前9時から正午まで
7月28日(日曜日) 午前9時から正午まで

新しい日程が決まり次第お知らせします。

時間外交付日

時間
   
7月4日(木曜日) 午後5時30分から午後7時まで
7月22日(月曜日) 午後5時30分から午後7時まで

新しい日程が決まり次第お知らせします。

必要書類等

  1. マイナンバーカード(個人番号カード)交付のご案内
  2. 個人番号カード交付・電子証明書発行通知書兼照会書(はがき大の用紙)
  3. 個人番号カード・電子証明書暗証番号設定依頼書兼個人番号カード送付先情報登録申請書
  4. 通知カード
  5. 住民基本台帳カード(お持ちの方のみ。顔写真の有り無しを問いません。また、有効期限切れのものも含みます。)
  6. 本人確認書類
本人確認書類
1.官公署が発行した顔写真入りの身分証明書 2.写真入りでない本人確認書類
運転免許証 健康保険証
運転経歴証明書(平成24年4月1日以降に交付したもの) 介護保険証
パスポート 福祉医療受給者証
住民基本台帳カード(写真入りで有効期限切れでないもの) 年金手帳
在留カード 学生証
特別永住者証明書 社員証
身体障害者手帳 診察券(生年月日の記載のある手書きでないもの)など
療育手帳 など  
  • 「1.官公署が発行した顔写真入りの身分証明書」1点。
  • 官公署が発行した写真入りの身分証明書をお持ちでない方は、「2.写真入りでない本人確認書類」から2点をお持ちください。

お問い合わせ

伊那市役所 市民生活部 市民課

電話:0265-78-4111(内線2225)

ファクス:0265-74-1260

メールアドレス:sim@inacity.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お知らせ

お気に入り

編集

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。